あおもり秋まつ里 あおもりの秋は「秋祭り」一色です。


おはようございます。

沖縄や九州では沢山の地域で台風19号のせいで

多くの地域で避難勧告が出ています。

これ以上の被害や尊い命が奪われる事が無ければ幸いです。

今日の青森市内はこの台風の影響でどんより曇り

天気予報でも今日の夜から台風が接近する為雨の予報です。

さて、9/20(土)11/23(日)

私の住む青森市で あおもりの秋は「秋祭り」一色です。

あおもり秋まつ里と言う長期間にわたり色んな場所にて

楽しいく面白く学べる祭りがいっぱいやっていますよ~




パンフ1



まだまだ楽しそうなイベントが盛りだくさん有ります。

ちなみに今日は、あおもりマスコットキャラ秋の体育祭



あおもりゆるキャラ



沢山の県内でおなじみのゆるキャラが「大玉ころがし」や「だるまさんがころんだ」などに挑戦

撮影会&握手会など有りますよ~ 

場所

ねぶたの家 ワ・ラッセ 西の広場 時間 AM11:30~13:30

まだまだたくさんの秋祭りが開かれますので少しづつ紹介したいと思います。



拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1002-a062b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ