とある街の秋祭りでの奇妙な映像を公開!必見!


こんにちは。

県内から台風も少しづつ離れて行っている様ですが

県内では三八・下北の地域には強風警報が出されていると聞きます。

下北・県南地域の皆様お気を付けて下さいね。

被害がない事を願います。

さて、今日は天気も悪いし気持ちも暗くなりがちなので

皆様に少しぷっと笑ってもらいたいと思いこの映像をご紹介します。









ご覧頂けましたか?

少しは笑っていただけましたか?

このお祭りは青森市の合浦公園秋祭りでの造園業の皆様のブースです。

見た瞬間思わず・・・・・・え~!と

驚きまして鹿威しがコンと音がすると思わずぷっと笑えました。

笑いは健康の素です。皆さんで笑いましょ~ 


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1006-81d84cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ