バースデー




こんにちは
鎌田です

3連休でしたが

休みが3日もあると
とても休んだ気がしますね


昨日、息子の誕生日で4歳になりました。

毎年思いますが、あっという間です(笑)


ずっと前から

カラオケに行きたいと言っていたので

カラオケに行き

夜はみんなで焼き肉を食べに行きました


先日も書きましたが
今年もパノーマルカフェさんにケーキを注文

ケーキ

今年は星のカービィです

やっぱりここのケーキは
クオリティがすごいです

1つ1つ手作りなんですよー


今年の息子の誕生日も
とても楽しかったです


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1008-1cb06c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ