ATV 青森テレビのニュースワイドのお天気特派委員!


おはようございます。

今日の青森市内は・・・まだ暗くてまったく分かりません。

只今の時刻AM4:40寒くなりました。

トイレに行きたくて目が覚めそのまま起床しました。

さて、昨日の夕方放送される青森テレビのニュースワイドと言う番組内のコーナーに

天気予報が有るのはご存知ですか?

その天気予報のコーナーにお天気特派委員と言うコーナーが有ります。

視聴者より写真を送ってもらいその日の地域の空や天気を紹介するコーナーです。

私も空や雲などを写真に撮るのが好きなので昨日のお昼休みに

凧上げをするには少し弱い風では有りましたが凧上げをしました。




凧10・15



伝統の津軽凧を上げるとぶ~んと音をたてて空高く上がる凧の写真を撮りました。

偶然でしょうが凧と太陽がタイミングよく写り綺麗な青空が取れたので

お天気特派委員に送ってみました。

すると、採用されました。

沢山の方の素晴らしい写真が有る中チラッとですが放送されました。

その時の写真を今回ブログにアップしました。

先日、津軽凧づくり教室で作った凧です。

お蔭さまで弘前の事務所の周りは360度何百メートル先まで畑や田んぼです。

電線も無いし凧上げには最適な場所です。

近いうちに凧好きな方達が集まって凧上げをする機会が有ると見事でしょうね。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1012-08cf811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ