今日のお昼はここで決まり! にぼ出汁苦手な方必見編


こんにちは。

今日は天気も良く過ごしやすいです。

予報では今日の夕方からは雨の予報ですが降るの?

そんな天気の津軽平野です。

さ~て今日のお昼はここです。




ラーメン 太田



看板にも書いてありますが 焼き干しと鶏と豚のダブル?トリプルの様な気もしますが・・

ここで決まりです。

実は初めての来店になります。

長女の職場が近くでちょくちょく来るらしく私達夫婦が煮干しが苦手なのを

知っていてここだと大丈夫だよと太鼓判を押してくれたので来てみました。


ラーメン 太田6


私は紫の手打ち麺のこってりを注文です 

ワクワクそわそわ子供みたいに待っていると・・・・・


ラーメン 太田5



背油のかかったラーメンが 


にぼの苦手な皆様に必見です。

めちゃ旨いラーメンですよ。

ラーメンは人によりと聞きますが関東風の口の方には絶品ですよ。



ラーメン 太田1



ついでにギョーザも美味しく頂きました。

めちゃめちゃ旨いラーメンでした。

ご馳走様です。

興味のある方は是非ご賞味あれ!

あっ忘れてましたこってりが苦手な方もこってりを

美味しく頂けますよ。

全然こってりじゃりませんから胸焼けも全然ですよ。 



拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1013-f545da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ