あおもりマルシェのおやつデス。


今日の天気は変わりやすいですね。

強い雨が降ってみたり太陽がでて見たり風が

強かったりと変な天気ですね。

皆さんの地域は如何ですか?

さて、先日新青の隣であおもりマルシェが開催されています。

今年は春から毎月1回の割合で開催されていますが

今回のマルシェで今年は終了だそうです。

実は今年初訪問で今年最後の訪問になってしまいました。

今日のおやつはこれがきになったので頂きました。


あおもりマルシェ (14)



旗文字がぎゃくですが大鰐産 シャモロックのこれです。



あおもりマルシェ (15)



シャモロックのつくねをケチャップ付けて頂きますよ。



あおもりマルシェ (16)



大鰐でもシャモロックを飼育農場があったなん初めてしりました。

時間を見つけておおわにシャモロックファームに行ってみたいと思いましたよ~ 

皆さんも興味のある方は是非ご賞味あれ!



拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1015-6f736342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ