駅の駅あおもり


おはようございます。

今日の青森市内はまだ暗く天気が分かりません。

只今の時刻午前5:00ちょうどです。

皆様のお住いの地域でのお天気はいかがですか?

さてさて、私は車で移動する事が多いせいか中々鉄道を使う習慣が

無いので駅や駅ビルへ行くとすごく新鮮で新しい物に(私の中で)

出会う機会が多いのです。

ご存知の方も多いとは思いますが青森駅に行った時です。

道の駅はもう誰にでもお馴染みだしなじみ深い場所でもあると思いますが

青森駅構内にある駅の駅あおもりを見て思わず???ぷっと笑えましたし

今までブログや知人からの話題でもでないので私の中では新鮮に思い

今回ブログに紹介しました。


駅の駅1


皆さんはご存知でしたか?

おそらく知らないのは私ぐらいなのかもしれませんが 

コンビニぽいなーとも思いましたがコンビニとお土産屋さんが合体した様な

お店に見えましたが今回時間が無いのでゆっくり見れませんでした。



駅の駅


ここでも決め手くんが活躍していますね。

そうそうこの時、青森駅が出来て123年の記念イベントもしていましたので

近いうちに紹介しますね。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1021-3ef78f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ