金木町 太宰らうめんと郷土料理 はな


こんにちは。

先日、仕事にて金木町へ行く機会がありました。

丁度昼時に金木町に入ったので前から気になっていた

店でお昼にと思い今回初訪問しました。

そのお店が金木町と言うと斜陽館だと思いますが

その斜陽館の向いにある建物の中に有る

太宰らうめんと郷土料理 はなさんです。

丁度お昼時と言う事もあり観光客さんが沢山いましたが

店内も広いのですぐ席に着く事ができほっと一安心です。

メニューの中から私はこれに決めました!



はな2


かつ丼です。

カツが分厚く噛み切れないぐらいのボリュームです。

お腹一杯です。

お腹が一杯過ぎてこの後お客さんとの商談でも

ビックなかつ丼の話で盛り上がりました。

興味のある方は是非ご賞味あれ!


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの









| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1022-0ed0da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ