今日のおやつはジューシーな串焼き


こんにちは。

只今、事務所に帰って来ました。

先日、後藤伍長へ・・・・・・・

2014 八甲田紅葉 (54)



ちょっと紅葉の時期は少し遅かったのですが

でも・・・・まだまだ綺麗な所もありました。



2014 八甲田紅葉 (60)



後藤伍長の銅像まで約250mゆるーい登坂を上りながら

秋を楽しみました。



2014 八甲田紅葉 (89)




落ちてる実を見ると秋ですね~




2014 八甲田紅葉 (63)



・・・・・・・・・・



2014 八甲田紅葉 (38)



ゆっくり、ゆっくり階段を上ると後藤伍長の銅像です。

ガイドさんが分かりやすく面白く説明してくれました。

帰りに秋を堪能したのですがまだまだ元気で

頑張り屋さんと出会いましたよ。




2014 八甲田紅葉 (78)




ミツバチが蜜を一生懸命働いていました。




萱野茶屋20




今日のおやつは特選豚串焼 1本350円これに決めました。

注文してから焼くので少し時間がかかりますが・・・・・・・・



2014 八甲田紅葉 (108)



ボリューム満点です。

お肉とお肉の間の玉ねぎも甘くて美味し~です。

やっぱり豚串は塩コショウが肉のうまみを引き立てますね 

興味のある方は是非ご賞味あれ!




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1025-3fb2ac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ