JR青森駅はおかげさまで123周年イベント


 おはようございます。

今日の青森市内はまだ闇に包まれています。

昨日は一日中じとじと雨が降っていましたが

今日から少しづつ天気が回復する予報みたいですが・・・・

皆様の地域はいかがですや?

さて、今月の11・12.13日は全国的にも連休と言う事で 

色んな地域でイベントが開催されたと思いますが

私達の協力会社様のブースへご挨拶へ行ったりと

忙しいながらも充実した休日を過ごさせて頂きました。


青森駅



イベント会場が、ねぶたの家 ワ・ラッセとリンクモア平安閣市民ホールの

間を行ったり来たりしていましたのでその間が丁度JR青森駅と言う事もあり

駅をちょっとのぞいて見ると・・・・・・・駅長さんと 



1青森駅


いや~本物の駅長さんと写真が撮れてラッキーです。



今別駅


ニュースにも何回も出ていてご存知の方も多いかも

北海道新幹線津軽いまべつ駅イベントの方達がかぶっている

はやぶさの帽子をかぶらせて頂き記念写真です。

ちょこっとのぞきに構内へ行っただけなのですが

めちゃめちゃ楽しめましたよ。



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの








| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1026-6ea45baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ