数量制限 柏農 ハヤシパン!


こんばんは。

只今、事務所に帰って来ました。

今日は平川市の某葬祭業者様と初打ち合わせをさせて頂きました。

社長様と話がはずみ貴重な時間を長く頂きました。

さて、昨夜TVのニュースで柏農の学生さんが工藤パンさんとコラボで

期間個数限定で新しいパンを販売すると言うニュースをたまたま見ていて

本日は、初の打ち合わせの為平川市へ向かう日です。

青森の事務所を出る前にトイレに行ってから事務所を出たのですが

浪岡町あたりからトイレに行きたくなり・・・・・黒石までの我慢・がまん!

何とか黒石市内に入りローソンによりトイレを借りました。 

すっきりして店内を見渡すと・・・・・・?



柏農パン1



でこの商品が目に飛び込んできて買わせて頂きました。

あ・・・柏農と言っても分からない方もいますよね。

正式のは青森県立柏木農業高等学校と言います。

私達は、柏農と親しみを込めてよんでますが

今回、柏農の生徒さん達が開発した商品です。



柏農パン


パンの上にはたっぷりのチーズです。

中はたっぷりのハヤシソースが入っています。

チーズとハヤシとパンがマッチしてめちゃめちゃ まいう~と思わず 

興味のある方は是非ご賞味あれ!



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1028-f0236d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ