今日のお昼はここで決まり! 1ぱい飲めば・・・2はい・・・3ばい編


こんにちは。

今日も穏やかな天気ですね。

さて、先日1ぱい飲めば3年長生き

2はい飲めば6年長生き

3ばい飲めば死ぬまで長生きのお茶で

有名な萱野茶屋へ行く機会が有り行って来ました。



萱野茶屋1



行楽日和と言う事もあり

沢山の観光客さんが行列を作り並んでいましたが

他に食べれる場所が無い為私も順番待ちを・・・・・



萱野茶屋5



今日のお昼はカヤ野さんの舞茸そばを頂きました。

ここのそばは素朴でこだわらない味がたまらない。

こだわっていたらごめんなさい。

ちなみにお茶は3ばい飲んだらダメだよ 

3ばい飲むと死ぬまで長生きと言いますが

皆さんは自分は長生きすると思っているみたいですが

明日死ぬかも知れないので2はいで止めれば6年も長生きできるんですよ。 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1030-74b40bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ