中華料理 揚子江 八戸


おはようございます。

今日の八戸市内の朝は朝焼けがピンク色で

とてもきれいな朝焼けの朝を迎えています。

皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

今日は青森じゃないの?と思っている方もいるかと思いますね。

今日は終活セミナーの講師の依頼を受けてる日なので

昨日の夕方より八戸市入りしていましたよ。

さて、昨夜の晩ご飯は何が良いかと考えましたが

久しぶりに揚子江さんのチャーハンと餃子が食べたくなり

宿のすぐ近くと言う事もあり行って来ました。



揚子江



揚子江さんのチャーハンが昔ながらの味って言えばよいのか

子供の頃中華屋さんで食べた美味しい懐かしい味って感じのチャーハンとスープです。



揚子江1



この餃子も皮がもちパリでめちゃめちゃ最高です。

何時も予約する宿の目と鼻の先にある揚子江さんは

ちょくちょくお邪魔します。

それにしてもこの時間になると何時も

遠くで寺の鐘の音が聞こえとても風流な気分を味わっています。

興味のある方は是非ご賞味あれ!



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1035-6e2c231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ