最高の日本庭園です。


おはようございます。

本日の青森市内は昨夜から強い雨が降り

続いています。

皆様のお住いの地域の天気はいかがでしょうか?

先日、青森市内の合浦公園にて秋祭りが開催されました。

沢山の子供連れのお客さんが暖かく穏やかな日差しの中

短い青森の秋の日を楽しんでいました。

そんな中面白いブースが有ったのでご紹介します。

県内各地の植木屋さん達が腕自慢の庭園ですが

めちゃめちゃ発想が面白くユニークな発想に

拍手をしてしまいました。是非皆様もご覧ください 




合浦公園秋祭り (15)



鹿威しのある庭ってさいこうですよね。

年々年を取る毎に好みが洋風から和風へ変わって行く

気がします。

さてこの坪庭ですが・・・・・・・・




合浦公園秋祭り (20)



色んな庭が有りましたが全て軽トラの荷台に作られていました。

すごく違和感のある感じですがどの庭を見ても見事なできでした。


素晴らしい庭の鹿威しの音声を動画でお楽しみください。









皆様も見る機会がありましたらご覧ください。



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの








| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1037-237d50aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ