これは?なんて言う楽器ですか¿初めて見ます!


おはようございます。

今日の青森市内は雨はようやくやみましたが

風が非常に強いです。

海や川へ行かれる方は高波にご注意ください。

さて・・・・・昨夜のNHKでのことです。

だれが歌った時かは忘れてしまいましたが見た事も無い

楽器が・・・・・見た感じはバイオリンと思った瞬間です。

ん?トランペット?ん?????

皆さんご覧ください。



変な楽器


演奏をしている姿と弓はバイオリンなのですが・・・・・

トランペットの様な物が・・・・・・



変な楽器1



ちょっと分かりずらいのですがこの楽器は

なんていう楽器なのでしょうか?

ご存知の方がいましたら教えてください。

それにしても面白い形の楽器でしたよ。

音?音色も変わった個性ある音でした。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1039-8f5076cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ