突撃!! 我が家の晩ご飯  せんべい汁編


おはようございます。

今日の青森市内は今の所雨は止んでいますが

非常に風が強く台風でも来ているかのような天気です。

さて、先日でついに我が家でもせんべい汁が出ました 

仕事で八戸に出張する機会も多いのですが何時も

泊まるホテルの朝ごはんにこのせんべい汁が出るのですが

このせんべい汁が本当にうまく何時かは我が家でもと

妻と話していましたが、出汁はなになんだろうね?など・・・

ある日、妻がスーパーにてこれを見つけて来てくれました。



せんべい汁



この袋の中にせんべいが8枚とスープが2袋入っていて

2~3人前用となっていました。



10,31晩ご飯


料理したのがこれです。

せんべいが汁でふやけたのが

またかくべつです。




10,31晩ご飯1



コクのあるせんべい汁に酒の肴で今日もほろ酔いです。

美味しい晩飯に感謝です。

美味しかったですご馳走様でした。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1049-be81741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ