みんな~見て見て! 今日1日で朝日と夕日を楽しみました。


こんばんは。

只今、事務所に戻ってまいりました。

今日から八戸市へ出張で本当は泊まる予定だったのですが

急な用事が入り日帰りになり今戻りましたがいや~早いです。

八戸市を午後4時ジャストにでて八戸北インターより百石道を通り

三沢道~上北道にぬけみちのく有料で事務所まで1時間40分ほどで到着です。

前線つながれば青森~八戸間がかなり速くなるのでしょうね。

さて、今日朝5時30分に事務所を出て野辺地町を通過したあたりで

綺麗な朝日がお出迎えをしてくれました。



11,4朝日



まだ雨が降っていたのですが綺麗な朝日がお出迎えしてくれました。

無事現場の作業も今日の分は終了して帰り道北上町付近で

今度は夕日がお見送りをして頂きました。



11,4夕日



朝夕2回の綺麗な太陽の贈り物に感激して得した気分です。

明日は、残りのお部屋のクリーニングをしてご依頼者様に引き渡して

終了になります。

あと一日気合入れて頑張りますよ 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1052-31792866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ