激辛 つけ麺のお昼!



こんにちは。

今日の津軽平野は晴れのち曇り

時折太陽が出て暖かい日差しが気持ち良いのですが

なんたって風がめちゃめちゃ冷たいです。

午前中は久しぶりに弘前の事務所にて勤務しています。

ここ数件場分の材料補充と道具の点検に道具の清掃を

冷たい風の吹く倉庫にて作業していました。

道具もピカピカ整備も万端でいつ緊急出動が出ても準備万端です。

さて、そろそろお腹もすいてきたので今日のお昼はここです。




ラーメン 太田




またまたおお田さんです。


ラーメン 太田3



今日は、激辛 つけ麺と



ラーメン 太田1


餃子を頂きました。

つけ麺も餃子もめちゃめちゃ美味しくほっぺが

落ちそうでした。

ごちそうさまです。

興味のある方は是非ご賞味あれ!



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの









| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1058-53311e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ