Roiyal Factory 青森ロイヤルホテル直営パン屋さん発見!


おはようございます。

今日の青森市内は朝から太陽の日差しを浴び

気温は低いですが穏やかな一日になりそうです。

さて、昨日は久しぶりに弘前の事務所にて勤務しました。

ここ数件の現場で使用した道具の補充や清掃や点検を

しっかりこなし次の現場の準備も万端に何時急な依頼が

入っても当分問題なく現場をこなすことが出来ます。ホッと一息です 

そんな中以前より調子が悪かった妻の携帯を見てもらうのに

ソフバンへ急遽行くことになりと・・・・・・・・

携帯の変更が必要と診断され久しぶりにヒロロの2fへ行く事になりました。

このヒロロ2fにはアップルのサービスカウンターが有るのでここで

携帯の機種交換をしにきたのですがなんやかんや時間がかかり

このヒロロ地下へ時間つぶしに来た時に発見したお店が今回ご紹介する

Royai Factoryと言うパン屋さんを発見しました。

夕どきと言う事もあり小腹もすいて来て誘惑にも勝てず・・・



ロイヤル



ここのパン屋さんはあの青森ロイヤルホテルホテルさんが経営している

パン屋さんだったんです。

沢山有って迷いましたが私と妻が選んだぱんはこれ




ロイヤル1




店舗横で買ったパンをその場で頂けるよう

テーブルとイスがあり食べやすい様にパンをカットして

出してくれました。

パンもコーヒもめちゃめちゃ美味しかったです。

そうそう皆さんコーヒーで思い出しました。

ここ弘前は珈琲の街で有名なんですよ。

美味しい珈琲を飲めるお店が沢山あるんですよ。

時間が有ったらリポートしますね。

興味のある方は是非ご賞味あれ!


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1060-516e1ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ