今日はすご~く変わった商品! しずおかコーラ編


おはようございます。

今日の青森市内は晴れで今日も穏やかな一日に

なりそうな予感がするそんな朝を迎えていますがめちゃめちゃ寒いです。

さて、先日弘前の帰りに浪岡のアップルヒル(道の駅)へ

寄ってた時に面白い商品を発見しました。




しずおかコーラ



見ての通りしずおかコーラです。

コーラにしては色がねと思う方も沢山いると思いますが

買った私ですらそう思いながら買いました。

なんせ変わった商品が大好きでご当地のそりゃ~変な商品を

今迄沢山買ってきましたがほとんどが失敗商品ですが

今回のしずおかコーラのお味は????ふたを開け思いきって

恐る恐るこの間のジンジャービールの苦い経験過りながらコーラを

一口飲むと  めっちゃ旨いや~ん・・・色こそ緑色で毒々しいコーラですが

味は普通のコーラと変わりません。

ドキドキして逆に損した気分に・・・・・・・

普通に美味しコーラでした。

興味のある方は是非ご賞味あれ!

追伸

ジンジャービールだけは私はむり・ムリ・無理でした。(笑)


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1062-e8595623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ