祝 松栄堂 ヒトナツノコイ 農林水産部長賞受賞


おはようござます。

今日の青森市内は少し風が強そうです。

お出かけの際は温かくしてお出かけください。

さて、昨日は大農林水産祭へ妻と2人で行ってみました。

10時開演と言う事で10時に行ったのですがもうすごい人でビックリしました。


大農林水産祭3


この大農林水産祭は青森市にある青森産業会館(青森問屋町)で

11/8、9の2ヶ日開催しました。

毎年やっていたのですが中々行く機会が無く今回初めてお邪魔してみました。

偶然て本当にあるもんなんですね 本当に偶然が2回も有りました。

一つ目の偶然は、認知症などで犬・猫の複数飼育で近隣などから

クレームで犬猫捕獲の際何時もお世話になっている

某保健所のAさんと久しぶりに偶然にも会場にてお会いして

Aさんも元気で良かったです。

もう一つの偶然とは・・・・・・


松栄堂社長2



舞台の上で見た事のある人が・・・・・・

松栄堂の畑中社長だ~

なんで畑中社長が舞台の上に?

舞台から降りてくるのを待っていたら


松栄堂社長


私達にきずき照れくさそうに

なんか賞をもらっちゃったよ~ってその時の写真です。

青森県農林水産部長賞受賞 おめでとうございます。

受賞商品は ヒトナツノコイ なんかメルヘンチックなネーミングですね。

近いうちに社長買に行きま~す。

それとまた楽しい話題でお酒でも飲みましょうね。

是非一度ヒトナツノコイご賞味あれ!


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1064-5f5510e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ