善知鳥の浜でのいかがわしい行動(笑)


おはようございます。

今日の青森市内は2日ぶりの朝から日差しを浴びています。

穏やかな天気も今日一日で明日よりまた下り坂の天気予報です。

さて、先日青森市にある合浦公園にて秋まつりが開催されました。

沢山の子供ずれや恋人達やお年寄りが短く暖かい秋を

楽しみに訪れていました。

そんな中善知鳥の浜では流鏑馬(やぶさめ)本番を明日に控え

練習していた所で・・・・・・・・・・・・(笑)








頭のいい動物ですね。

ひもをほどこうとする行動などは感心しました。

この2頭の子達は道産子系の馬だそうです。

この後合浦公園に来ていた子供や大人達を乗せ

乗馬体験をしていました。

お疲れ様でした。

それにしても気持ちの良いおしっこでしたね 



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1067-c2c85717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ