屋根の雪下ろしスタッフ募集です。(大雪です)


こんにちは。

去年の今日大雪が降ったのを皆さんご存知でしたか?

去年の今日は、津軽地区にて生前整理のご依頼を頂き

現場作業に入る前にシーズン初の雪かきをした記憶がよみがえりました。

さて、県内もちゃくちゃくと冬支度が進み朝晩はダ寒かった日々が

一日中寒くなってきています。

そんな中、実家が空き家で雪が心配でと言う方達からの

空き家見回りのご依頼や屋根の雪下ろしのお見積り依頼など

当社の電話が鳴っています。


高齢者


そんな中、実家が青森で年老いた親が一人で実家に住んでいて

敷地の雪の方付け(シーズン契約)のお問い合わせや依頼がぞくぞくと

来ています。

当社にご依頼頂く多くが高齢者の一人暮らしの住宅の屋根の雪下ろしと

住む住人が居なくなった空き家の雪おろしがメインになります。

前回も募集かけた時も問い合わせや面接も数件頂きましたが

まだまだ人数が足りません。

高齢者と接する仕事になりますので気配りが出来る方が有り難いです。

また、屋根の雪下ろし作業になりますので最低条件は高い所で

作業出来る方になります。

命綱を着用して作業しますので屋根より落ちる心配はありません。

また、問い合わせでよく仕事は有りますか?とよく聞かれますが

屋根の雪下ろしと言う仕事なので雪が降り積もらない限りは仕事が有りませんが

まず、青森市内は何だかんだ言っても毎年雪は余るほど降ります。

当社のご依頼の90㌫以上が青森市内のご依頼になりますし

毎年ご依頼頂いているリーピーター様がほとんどになります。

雪の少ない年でも最低1度は雪下ろしをされています。

詳しい内容は面接にてご相談に応じます。

時間・給料・休みなど気になる点もあると思います。

まずは面接時に詳しくご説明させて頂きます。

ご応募お待ちしています。

是非、あなたのお力が必要です。

ありがとうと感謝される仕事です。

応募は フリーにてご連絡ください。

0120-978-491 担当 花輪

接客中やほかのお電話で出られない場合が非常に多いです。

留守番電話にお名前と電話番号をお知らせください。

こちらから折り返しお電話させて頂きます。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1072-5a14d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ