こんなネーミングって・・・・・え~ぷっ


こんにちは代表の花輪です。

今日 2回目の更新で~す 

先日 秋田に出張して北秋田市の道の駅に寄り

娘達のお土産を買おうと色々物色してたら・・・・・・おもわず 

いいのこんなネーミングってお土産が沢山有ったので紹介しますよ。

 まずは・・・・・・これ





            DSC_0189.jpg

なまはげのはなくそ・・・・・・・・

DSC_0192.jpg

商品の形が・・・・・・・・・・え~・・・・・・ 

DSC_0191.jpg

              DSC_0190.jpg

インパクトあるでしょ 

思わず・・・・おみやげに ゲット しましたよ 

秋田名物・・・大館 ?


      DSC_0185.jpg

      DSC_0186.jpg

曲げわっぱの弁当箱・・・・・・・ちょっとお高いけど

私も使っていますが、ふたをあけると・・・・・フワ~ット木の香りがして

食がすすみ・・・・・・・・娘達にその腹何とかしたらって、言われてま~す 

我の腹は 夢と希望が詰まってるから

でてるんだよ 
娘達よ 

              DSC_0202.jpg

たまたま・・・・・沖縄特産品特売も遣ってましたよ

DSC_0203.jpg

沖縄って言ったら・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_0207.jpg

神社にいるいぬ・・・・・ブブー シーサーです。

DSC_0206.jpg

DSC_0204.jpg

うまそ~でつい ゲット

DSC_0205.jpg

おじぃ~自慢のオリオンビールもゲット

DSC_0209.jpg

で・・・・ふりかえると・・・・秋田と言ったら

DSC_0198.jpg

日本酒ゼリー・・・へ~・・・でゲット

DSC_0195.jpg

ついつい見とれて・・・・・・・  

DSC_0196.jpg

うまそ~・・・・これも・・・・・

DSC_0199.jpg

あれもこれもで・・・・・・沢山 

いつものお買い物で・・・・・・嫁も呆れ顔・・・・

娘達も喜ぶかな~って・・・・・・家に帰って娘達にお土産渡して

なんか・・・・下品なのばっか・・・・・おやじはめちゃ めちゃ ヒットなのにな~

今の若い娘達には・・・・・良さが・・・・・

めげずに面白いお土産さがすぞ !

 今日もどたばたスタッフ達が、皆様の地域をお邪魔しています。

    見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ









| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/108-f3f4f32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ