チャイナ食堂 豪華楼


こんにちは。

津軽平野は弱い雨が降ったりやんだりの繰り返しです。

さて、久しぶりに弘前の事務所勤務なので

何時もこの事務所で一人ぼっちで勤務している事務ちゃんと

副社長と私で久しぶりにお昼へ出かけようと言う事にな

いざ出発したのは良いのだが・・・・どこに行く~ん~

など3人で悩んだすえ決まったのがここです。



豪華楼


さくらの弘前店4Fにあります。

ランチバイキングが有ると言うので今日のお昼はここにしました。


豪華楼2


沢山の料理が有りすぎて迷いながらも・・・・

平日にも関わらず沢山のお客さんがいました。

やはり女性のお客さんや年配のお客さんがめだちました。

美味しい物を沢山頂きました。

ご馳走様でした。

興味のある方は是非ご賞味あれ!


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1081-7be8bca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ