初体験とおもしろ映像




こんにちは

お久しぶりの鎌田です

珍しく、土日と旦那も休みが合い

旦那が髪を切りに行くと言ったので

ついてに息子も!!と一緒に連れて行きました。


普段、私が息子の散髪をするのですが

素人の私にはテクニックがないので

短く切るだけなのですが

なぜか、原西みたいな髪型になるのです(笑)


旦那がいつも行っている理容室なのですが

アニメを見ながら散髪開始

終始、大人しくしていました

そして、初めての顔剃りも体験

とーーっても男前になりましたよー!(親バカですいません)

これからは、理容院で切ってもらいます



そして、おもしろ画像というのが

海外のデパートらしき所で
万引きをした犯人が逃走して外へ行くのですが……
逃げるどごろか……(笑)

eccffb78.gif

ドアが開いているように見えたんでしょうね…

たまに、ガラスが見えない時はありますが…(笑)



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコのHPがご覧になれます。






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1082-9161ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ