ギョウザとラーメンのお店 珍上海 (ちんしゃん)八戸市


こんばんは。

只今、事務所に戻って参りました。

今日は、1週間ぶりに八戸へお邪魔しました。

お見積りやホームページの管理会社との打ち合わせや

来週の現場の段取りの打ち合わせなどもうぐるぐる走り回り

立ち寄りたい場所も立ち寄れず戻って来ました。

さて、トイレも我慢して走り回ってもお腹が空いたのは我慢出来ず

今日のお昼は久しぶりに珍上海さんへ


珍上海3


八戸の方なら結構ご存知の方も多いと思います。

つい数か月前には全国ネットの珍百景にも登場のおみせです。

私はこのお店に来ると必ず注文するのがこのセットです。


珍上海1


五目ラーメンとミニチャーハンで~す。

ここの五目が子供の頃亡き父や母に食べに連れて行ってもらった

中華屋さんの味そっくりでここの五目ラーメンも無性に食べたくなる味です。

このお店は女子レスリングのあの伊調さんの色紙や結構有名な方達も

訪れています。

あの巨人の坂本選手ももしかしたら学生時代に来ていたかも?

光星学園からそんな遠くないしね。

興味のある方は是非ご賞味あれ!


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの







| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1084-1705bc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ