白鳥飛来


おはようございます。

今日の青森市内の朝は雲が厚く

また、雨が降るの?って言うようなそんな天気です。

さて、昨日の午前中は8月からお預かりしていた

仏壇・神棚・お人形・故人様ご愛用品の供養祭を行いました。

午後からは現場の段取りの為道具の準備や積み込みなどを

倉庫にて作業して自宅へ帰る途中に白鳥と出会いましたよ 



26・11・24 (23)



あらためて見ると羽を広げると大きいですね。


26・11・24 (28)



愛敬のある白鳥で色々なポーズをしてくれましたよ。



26・11・24 (6)



今日1日の気疲れや車での移動の渋滞や無理な割り込みなどの

ストレスが一変に吹っ飛んだ感じがしました。

白鳥達は一生懸命落穂を探し食べていました。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1096-1fd53550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ