今日からまたまた出張が始まります!!


おはようございます。

今日の青森市内は、めちゃめちゃ冷えています。

寒くて布団から出るのが本当に久しぶりですが

出たくなかったそんな朝をむかえました。。

さて、今日からまたまた県南地域へ3日間に掛けて出張が始まります。

ご安心ください!!孤独死や孤立死や自死での現場では有りません。

ごく一般的な遺品整理作業です。

今日のご依頼頂きましたお宅様は、ご先祖様が南部藩に仕えていたお宅と言う事で

県南には江戸時代に移り住んでこられたと言う歴史でも証明されたお宅だそうです。

家財の量を始め本の数が非常に多い現場でこの3ヶ日間はブログでは無いですが

ばたばた忙しくなりそうです。

家の中の家財を全撤去が完了すると家中丸ごとハウスクリーニングで

ピッカピカにして作業終了と言う段取りです。

そろそろスタッフ達も出社してきますので私も着替えやら準備やらで・・・・

今日の段取次第でこの3ヶ日間の仕事が決まると思うと身が引き締まります。

今日も安全作業で頑張ります。

県南のみなさんお邪魔します 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1097-979fc286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ