深い話・・・からのぉ・・・


平成25年4月4日

妻と通勤中に撮った写真です。

冬期間は通行止めになっている道(とっても近道)

「もう、通れるかなぁ~?、行ってみるか・・・

 前にむつで行けると思って入って行ったら、途中で通行止めでもどったっきゃ!!

 大丈夫かな」

なんて、話をしながら突き進んでみました。

朝もやの中で、車を走らせていたら

なんと・・・

       201304031.jpg
     心配にはおよばない位、綺麗に除雪してありました。

しかも、自分的には幻想的だったんです。(写真にはその幻想的な空気が映っていないのが残念)

幻想的だったというのも、さることながら

ふと・・・

俺らの進むべき道のようだと・・・

真直ぐに道は開けていると・・・

そんな事を感じていました。

ただ、道路状況は「デグバグ」はしていました






まあ、人生もそんなもんなんでしょうね?

大きな壁や、大きな石に気を取られていると

小さな小さな石につまずいてしまうから

日々、小さな事にも気を配りたいものです。





話は変わりますが

最近パソコンに向かう事が多くなったんですが


なれない事をするとハプニングが起きます。

某ラジオ局のHPを見ていて

ラジオ中継の動画が見れる処があり

「お!!!ラジオの中継が見れるって

興味深々でクリック!

これが間違いの始まり


「ピコン」パソコンから甲高い音

「ん?」

あれ!!!動画を見るはずが・・・ネットが見れなくなり

しかも、下の処に「変なおじさん」が・・・

「わっ!!!」

なんかへんなのをインストールしたらしい

「なんか、パソコンに変なおじさんがいる」

妻「は?何言ってんの?」


きっと、妻は私が「変なおじさん」になったと思ったんじゃないかな・・・




妻にアンインストールしてもらい、システム修復してもらって

無事「変なおじさん」は去って行きました。

その「変なおじさん」を見て、妻は一言

「なんだ君は」・・・

そばにいた、部長は仕事ができなくなる程

大爆笑してました。

パソコン勉強しなきゃな


せめて、余計なものをインストールしないように・・・

反省反省・・・


   mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491

ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/11-11fb7f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ