3日間で4キロ減ダイエット成功!!


こんにちは。

久しぶりのブログ更新になります。

今回は県南地域へ出張していましたが本当にハードな現場でした。

このハードな現場のお蔭で宿泊施設へ帰って すぐZZZZZZZZZZZZZ

毎日夜19:00過ぎには布団の中でZZZZZZZZZZZZZZ

こんな感じでブログの更新もおろそかになりました。

さて、今回は何故?ダイエット成功かと言うと

遺品整理の現場の住宅の生活空間が仏間以外のスペースが2Fなのです。

と言う事は・・・・・・全ての家財の8割以上が2Fにあり家財の仕分けから

搬出から全て人力で狭い急な階段を1人で何往復いや何千往復?も

狭い急な階段を上ったり下りたりヘロヘロになりながらのこの3日間でした。

体中は筋肉痛で膝は諤々腰はギシギシと最悪な体調では有りましたが

この3日間で体重4・5キロも減量出来た事が非常にうれしいです。

食事制限なしアルコール(ビールと日本酒)も沢山飲みました 

体を極限まで働かせた結果なのでしょうね

でもまだお腹まわりには大量の脂肪が沢山付いているので

せっかくダイエットが出来たのだから少し体を動かす様に心がけたいと

今は思っていますが・・・続かないでしょうね。

そうそう、今回の現場は江戸時代から続く旧家の遺品整理でした。

歴史上最重要な書類なども沢山出て来ても~ビックリです。

ご依頼主様から江戸時代からの遺品をオークション代行も

ご依頼頂きましたので近日写真にてご紹介しますよ~

ちなみに、今回出て来た手紙には、家康殿の正室に何を送れば

喜ぶのだろうかの~と言った手紙が沢山出て来て・・・・家康殿って徳川家康で

正室って築山殿?の事なの?え~~~~~~~~~~~~って言う物が大量に

しかも無造作に箱に入っていてほこりまみれで・・・なので今迄残っていたのかもですね。

遺品整理業を始めて8年が過ぎましたがこの様な手紙や戦国時代のお宝が

沢山出て来た遺品整理は初めてでとても勉強になった現場でした。



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1103-19a1d9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ