カレーうどんのお昼!!


こんばんは。

今日の青森市内は穏やかな一日でした。

空き家管理をしているお宅のお庭の雪囲いを今日してきました。

その模様はまた後日お知らせいたします。

作業も順調にで終了しました。 

そんでもってお昼はリクエストで我が家でカレーうどんです。


カレーうどん1


ねぎも大きくとろみも超最高~



カレーうどん



うどんにもカレーのとろみが絡んでめちゃ最高です。

このとろみの元は前回介護フェアーに行った時に

試供品で頂いたものです。

飲み込む力が無い方にとろみを付けて飲み込んで

もらうと言う商品の試供品が最高のとろみです。

だまにもならず超らくちんと妻が言ってましたよ

興味のある方は是非介護用のとろみでためしてみてね。



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1105-896a9eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ