姉妹サイトが開設されました!!


おはようございます。

天気予報どおり青森市内は雪が積もりました。

やっと来たか冬将軍!!

と言う感じの朝です?どんな朝だ~ 

さて、昨夜より特殊清掃専門サイト

東北特殊清掃.comと言う

特殊清掃専門サイトがアップされました。


東北特殊清掃1


沢山の方々の知恵やお力をお借りして専門サイトを作る事が出来ました。

この場を借りてお礼申し上げます。

この姉妹サイトは、サイト名の通り東北6県を営業エリアにして

孤独死・孤立死・自殺死・ゴミ屋敷・ペットの糞尿屋敷等の

ダメージを受けた住宅の原状回復作業を専門にお受けする

サイトになります。

是非一度皆様も当姉妹サイト東北特殊清掃.com この文字をクリッズク

して頂くとご覧になれます。

是非一度ご覧いただきお気に入りへ登録して頂くと嬉しく思います。

東北特殊清掃.comでも実際にご依頼頂いた事例のブログを更新しています。

名前やお住いの細かな地域は伏せていますが私達の住む東北で今何が

起きているのかが一目で分かります。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1110-ed97ced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ