冬景色




こんには

鎌田です


毎日、寒い寒いと思っていましたが

そう思っているうちに

雪が降り始めましたね

と、言っても

まだまだこれからなのですが・・・


社長のブログ記事をみて、気づきましたが

私もまだ、車のワイパーを変えていませんでした。(笑)

タイヤ交換をしたからと

油断しておりました

早速、家に帰ったら変えたいと思います


今年の冬も安全運電で事故を起こさないように

気を付けて運転したいと思います


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコのHPがご覧になれます。






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1115-a57ed852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ