も~い~くつね~r…




こんには

鎌田です

今朝、外を見ると

予想外に雪が積もっていたので
いつもより数分早く出るつもりだったのですが…

息子はだらだら~っと(笑)

「早く!」
「急いで!」

と、急かしても

私の声は…息子には届きませんでした(笑)

おかげで、遅刻寸前でした


話は変わりますが

昨日のブログタイトルを”冬景色”にしましたが

今日の方が、”冬景色”でした(笑)

道路にも雪が積もっていて

冬!!って感じでしたね。

車を運転する時は、少し怖いですが・・・

みなさんも無理な運転はしないように
気を付けて下さいね


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコのHPがご覧になれます。






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1117-853ae00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ