今シーズン初屋根の雪下ろしです。


こんにちは。

やっと事務所に帰って来ました。

早朝、4時除排雪部隊作業開始!!

終了後、今日は五所川原市内のお客様より大雪の為除雪のヘルプ依頼があり

車15台ほど止めれるスペースの除雪をちゃちゃっと完了させました。

五所川原市内も雪の量も半端じゃなく積もっていました。

五所川原からの帰り道鶴ヶ坂バイパスで久しぶりの青空が見えました。


aozora.jpg




今回の青森名物 どか雪の後のご褒美かも?

急いで青森市内に戻り今度のヘルプは物置の雪下ろしです。




i石江物置1


1・5坪タイプの物置の屋根に約2日間積もった雪60cmほど積もっていて

排雪は軽トラック2台分の雪が積もっていました。



石江物置



作業時間40分でした。

ほとんどの時間が排雪の為岸壁に捨てに行く手間の方がかかりました。

今日も老体に鞭を打って頑張りましたよ~ 

まだまだ冬季アルバイト募集しています。

※ マニアル車の運転できる人(軽トラックにて排雪する為です)

※ 屋根に上がって作業できる人。

どちらかの方です。

お給料は面接時にお話しいたします。

面接希望の方は連絡ください。



青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの







| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1121-30b016f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ