今日はめちゃめちゃ雪が少なく超ラッキー(予想外の出来事編)


おはようございます。

昨日までのドカ雪もようやく落ち着きを見せた

青森市内の朝です。

本日も、早朝から高齢者の一人暮らしのお宅や

駐車場の除排雪作業をしていますが、昨日まで1時間や2時間かかっていた

場所も雪が少ない為、20分や40分などで終了しあれよあれよと言う間に

朝の除排雪チームは作業終了です。

ここ数日こ苦労の後なので、あまりにもあっけ無く終わって・・・・・・?

何か物足りなさを感じ????貧乏性なのかな?

帰りに数件空き家のご依頼を頂いているお宅へ見回る事にしました。





加工後




青森市指定除排雪業者のマナーも悪く

空き家だと分かると家の前に沢山の道路の雪を山の様に

玄関前において行きます。

この様玄関に行こうとしても雪山を乗り越えてじゃないと

玄関までたどり着けません。

この時期には、空き家の管理が重要です。

今回の見回りで近々で対応しなければいけない場所は

無いので一安心です。

今日は、青森県町づくりの担当者様と打ち合わせです。

終了後は、黒石市内のお客様宅へと今日からは軽トラで久しぶりに

あちゃこちゃの街へおじゃまします。





青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1123-325ad5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ