大雪の為、緊急見回り!!空き家管理!!


おはようございます。

今日は久しぶりに朝寝坊をしました。

只今、朝6時(笑)

夜中3時半に起き積雪状況を確認した所

全然積もっていない為、今日のあさの除排雪隊はお休み!!

その為、朝寝坊が出来たと言う事です。

さて、昨日は浪岡、黒石、旧常盤、藤崎、方面の空き家管理の

ご依頼を頂いている空き家の見回りをしてきました。



管理後




さすが、どこの地域も今回の寒波の影響で雪が多いです。

屋根の雪も少ない地域でも40cm以上は積もっています。

ただ、この日は暖気の為積もった雪も解ける様な気もします。

今回見回りした空き家には、不法投棄、不法侵入、倒壊、ガラス等破損は無く

問題は有りませんでした。

ほっと一安心です。

これから青森県内は雪害が多くなる時期です。

ご実家が空き家の方がもしいましたら当社へご相談ください。

少ない費用で空き家の管理代行をいたします。

当社は青森県住みかえ支援協議会にも協力しています。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1124-49db43d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ