14時間雪との戦い!!勝ったど~ォ~・・・


おはようございます。・・・・・

只今、PM16:15分たった今、事務所に戻りました。

今日は、降りましたね~

朝の除雪隊今日は、苦戦の連続でした。

雪捨て場の岸壁は雪を捨てる場所も無くなるくらい

雪の山・山・・・八甲田連邦が沢山集まったようなそんな勢いです。(笑)

移動にも除雪がまだで凸凹で軽トラの部品が落ちそうで



加工後1



あちこちの駐車場や民家の除排雪をして6時を回ると・・・



加工後


大渋滞にはまり、にっちもさっちも行かず時間だけが過ぎ

渋滞にはまりながらもなんとか8時までには終了!!

コンビニ7でコーヒータイムでもと思った瞬間事務所より電話・・・・

排雪のSOSがお客様より入ったと連絡を受けただちに向い

めちゃデカい雪山の排雪を完了してまたまた、大渋滞にはまりながら

ようやく帰って来たのですが・・・・・当駐車場にもこんもりと雪が・・・

除雪をして車を止めてと・・・・・時計をみたら14時間雪と格闘してたというわけです。

風呂入ってビールのんですぐ寝ます。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1130-eb6258bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ