除排雪のご依頼!!


おはようございます。

今日の青森市内の積雪は0cmです。

朝4時に起きて外を確認したら雪は降っていませんでした。

さて、12月に入り青森名物のドカ雪が毎週1回は有り12月にしては

この風景は異常ではないでしょうか?

そんな中、当社にポツポツ除排雪のSOSのご依頼が入ってきています。

本日は、旧浪岡町へ車庫の屋根雪が大量に落ちて車庫脇に富士山の様な

雪山の排雪依頼です。

ここの住宅は、空き家で毎年排雪のご依頼を頂いていますが、例年早くて

1月半ば頃なのですが、12月にご依頼を頂くのは今迄で初めてです。

今年は、雪に泣かされそうなシーズンになりそうな予感がします。

ブログをご覧の皆様も、業者が決まってい無い方は、早目に業者を決めた方が

良いでしょう!!なぜって?大雪になると皆考える事は一緒です。

毎年頼んでる業者でも、依頼が殺到して断られる場合もかなりの確率であります。

スポットのお客さんで常連さんのご依頼が出来なくなる業者も沢山あります。

いざと言う時の業者選びをして下さいね。

さ~ぁもう少しでスタッフ達が出社してきます。

支度をして、でかける準備をします。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/1131-b7e8c667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ