わさおイメチェン^^;


048_R.jpg
日曜の午後から鯵ヶ沢の親戚のところへ行き墓参りをしてその帰りに「わさお」のいる有名ないか焼き店に行ってきました^^

もじゃもじゃフサフサのわさおのはずが・・スリムになってイメチェン^^;

散歩から帰ってきたわさおは軽トラの荷台からポーズをきめて撮影会^^相変わらずの人気者です^^

6歳になったそうでバンダナを巻いておしゃれ&ダンディーになったわさおでした^^



wasao1_R.jpg




 今日もどたばたスタッフ達が、皆様の地域をお邪魔しています。

    見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ









| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/115-cc1f9277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ