もう二回目…


もう2回目の順番早っ!

大平です。

あのー、会社内で[統括のとき、ブログランキング下がったー]、とか
統括で下がったランキング、私で順位上がったんですか?]とか、
やめてもらえますか
そりゃ、前回の内容、たいしたこと書いてないさ!
タイムリーな事も書いてないさ!

軽く愚痴ってみました。
正直多少ヘコんでます。

まあ、気を取り直して2回目やりまーす!

前回予告した雑学 載せますわ予告、多分
今回もつまらなくなって
またランキング下がったとか言われそうなんで

やめときます。

一回も、雑学載せないでやらないって言ってすいません

怖いんですよ…

ランキング結果が。

また下がったらブーブー言われるんだろうな
とか、考えると

まー、全く気にしてないですけどねっ

いーでしょ!
歌でもナンバーワンより、オンリーワンってるし!

ブログランキングより自分らしさで!
仕方ないじゃん
ブログセンスなくても!

ハァハァ…。
すいません、取り乱しました。

昔、ふかわりょうが言ってたけど
お客さん100人中 99人が笑わなくても、
1人がクスッ、とでも笑ってくれたら

それでいいんだ、と

そんなブログを目指したいな。


なんか、今回は
愚痴ばっかりになっちゃいましたね。
ヤバい!

また、たいした内容がない

ランキングが…


また次回




mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491


ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/12-0ce4f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ