身体は大切に


実はワタクシ結構大変な
病気を患っておりまして・・・
最近どうも調子が悪いんです↓↓


バセドウ病という病気なのですが
皆さんの回り近所でも百人に
一人くらいは必ずこの病気に
かかってる人がいるくらい
けっこうポピュラーな病気なんですが


なんと患者の99%が女性なんです!!!!



ボク、オトコノコナノニ↓↓



お医者さんにも言われますが
かなりレアみたいです。


確かに僕の行きつけ?の
病院で男性を見たことは
一度だけしかありません。



確率的にはミニロトが
当たるみたいです(笑)


服用しているメルカゾールという
薬も六錠から八錠に増え
そろそろ手術も考えないと
いけないみたいです↓↓



皆さん身体だけは
大切にしましょうね。





また次回







     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ





実はワタクシ結構大変な
病気を患っておりまして・・・
最近どうも調子が悪いんです↓↓


バセドウ病という病気なのですが
皆さんの回り近所でも百人に
一人くらいは必ずこの病気に
かかってる人がいるくらい
けっこうポピュラーな病気なんですが


なんと患者の99%が女性なんです!!!!



ボク、オトコノコナノニ↓↓



お医者さんにも言われますが
かなりレアみたいです。


確かに僕の行きつけ?の
病院で男性を見たことは
一度だけしかありません。



確率的にはミニロトが
当たるみたいです(笑)


服用しているメルカゾールという
薬も六錠から八錠に増え
そろそろ手術も考えないと
いけないみたいです↓↓



皆さん身体だけは
大切にしましょうね。





また次回

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/122-039a6274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ