わかってるんだかわかてないんだか


[わかってるんだかわかてないんだか]

うちのばあさんは若者たちが好んで食べるものが
結構すきだ。

ケンタッキーフライドチキンやフレンチフライズ
おやつもポテトチップスをよく食べている。

まにあわせにその辺のスーパーで買ってきたフライド
チキンを食べさせようものなら「これケンタッキーで
ねぇ」と言われるしだい。ごまかしが通用しない。

テレビにに出るアイドルを見ても「ま~だ前田敦子が
出でらじゃ~」とか「AKBやめだんだべぇ~」とか
普通にしゃべる。

「MAKIDAIって知ってる?」と聞いても「眞木大輔だべ
EXILEの」と答えてくる。

ジャニーズなんかも「あっ松潤だ」とか「二宮くんだ」
とかそこそこ詳しい。

「嵐だと誰が好き」と尋ねると「嵐でだば相葉くんが
一番めごいな~ど思う。」というようにちゃんと推しメン
もいる。

「それじゃKinKiKidsだとどっちの方が好き」と尋ねたら
「堂本くんの方」と言った。

わかってるんだかわかってないんだか....。

それにしてもその辺のばあさんに比べればずいぶん若い。
今年90歳になる。
mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491


ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/13-6b9debea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ