炭火焼  とり旬


こんにちは

代表の花輪です。

今日も元気に、どたばたブログの更新で~す。

昨日どたばた部長が、やきとり屋さんの記事を

紹介していたので・・・・・・

私も、いきつけの焼き鳥屋を紹介したいと思いま~す。

炭火焼  とり旬  です。

ここの大将が、面倒見があり、面白い人だよ。

tori1.jpg

この看板が目印です。・・・・・? どこかで・・・・・見たような?・・・・・

そうです ホテル青森から海手にあった

炭火焼 とり旬ですよ

今は、三内丸山に移転し営業してます。

tori2.jpg
tori3.jpg

店に入ると・・・・

tori4.jpg

ママさんが、いつも笑顔でお出迎えしてくれるよ

tori17.jpg

この厳つい親父が、大将・・・・・人相は悪いが面倒見の有る大将だよ

tori6.jpg

tori15.jpg

ここの大将は、東京の有名な焼き鳥屋で修行し、

そこの親方より、許しをもらい青森で営業してる頑固親父だよ

tori13.jpg

肉はすべて生で、冷凍物はありません。

tori14.jpg
tori11.jpg

tori16.jpg

まずは、いつもの皮から・・・・・tori5.jpg

今回は、嫁と二女と3人で・・・

tori8.jpg

炭火の火力を最大に・・・・・高速回転で焼き上げる・・・わざ有り 

tori10.jpg

あおもり名産 シャモロックは、めちゃめちゃ美味しいので売り切れ御免ですよ。

焼き鳥に合う飲み物が・・・・・常連さんの間では悪魔汁が人気のお酒?

悪魔汁とは、3杯飲んでも?6杯のんでほろ酔い 

7杯目でガクーン・・・・・いまだ悪魔汁は8杯が最高記録です。

ちなみに私は7杯でギブでしたよ。

とにかく笑い声のたえない美味しいお店ですよ。

興味の有る方は、是非行ってみて・・・・

炭で生から焼くのでガスで焼く焼き鳥屋さんとくらべて

多少時間が掛かりますが、焼きあがったのを食べたら・・・・・

やっぱり焼き鳥は炭焼きだぜ~ってきっとなるよ・・・まちがいない・・チャンチャン

炭火焼 とり旬のアクセスは

青森市三内丸山西部整形外科の向かいを入って2~300m行った左側

看板が目印だよ。

定休日 毎週水曜日

モコのブログ見てって言ったら・・・・・?

なんも無いかも 

サービスしてくれるよ。


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ












| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/139-9a02fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ