モコの土手町散歩 NO.1


こんにちは。

代表の花輪です。

やっと会議を終え・・・・・・

今日も元気にどたばたスタッフブログの更新で~す。

先日、嫁と2人で昼食がてら6年ぶりに土手町散歩を

してきました 

たしか、6年前も土手町散歩って面白いねって言って忙しさ

にかまけて・・・・・・・・・6年がたってしまい 

今回、土手町に行って見てびっくり・・・・・・

あの土手町が・・・・・・・・オシャレなお店が
 沢山

有りましたのでご紹介しま~す。



dotemati168.jpg

dotemati14.jpg

dotemati15.jpg

昔名で言うと、かくはの交差点に有る菊池薬店なつかし~い

コロちゃん・ケロちゃん達とサトコちゃんと・・・?オレンジの子は?????

ここの薬屋さんは、昔からあるよね~

dotemati17.jpg

昔はここもアーケードで、田舎くさい商店街だったのですが・・・・

今は歩道もオシャレになりました。

dotemati18.jpg

遺品整理のモコのCMで何時もお世話になっている。

FMアップルウェブのストリートビュースタジオですよ。

dotemati22.jpg

去年の11月にオープンしたらしいよ。

dotemati19.jpg

dotemati21.jpg

dotemati23.jpg

無料休憩所がめちゃめちゃオシャレー

dotemati26.jpg

雨の日は開閉式の屋根があるので安心だよ。

dotemati27.jpg

dotemati30.jpg
dotemati31.jpg
dotemati33.jpg

どてまち稲荷で・・・・商売繁盛祈願をしました。

dotemati37.jpg

dotemati34.jpg

今日のお昼は・・・・・・・・・・・・・・

dotemati40.jpg

dotemati42.jpg

dotemati43.jpg

ここにしましたよ。嫁も大喜び 

私達は、特上にぎり 花を注文しました。

dotemati44.jpg

dotemati45.jpg

dotemati47.jpg

dotemati48.jpg

dotemati50.jpg

dotemati52.jpg

dotemati53.jpg

dotemati55.jpg

dotemati54.jpg

思わず食べるのに夢中になり・・・・・・・写真撮るの・・・・

忘れていました・・・・・たむらさんごめんなさい。

めちゃめちゃ美味しいおすし屋さんですよ。

なにより・・ビックリしたのが・・ラジオでいつも聞いていますって

初めて行ったお店ですよ、ここのたむらさんは、

作業着で行ったから、ジャンバーにネームが入ってるけど・・・・・

凄く嬉しかったです。

もっともっと感動したのが、領収書を頼むの忘れたのに

モコの社名入りの領収書を準備していてくれて

すごく感動しました。

いろんな飲食店に今まで行きましたが、

初めて行ったお店で、社名も名乗っていないのに

領収書が出てきたのは、たむらさんが始めてで

すごく感動をいただきました。

皆さんも一度行ってみて見て下さい。

そうそう忘れてました。

土手町に車で行くならパーキングは、

下土手スカイパ-クが

おすすめですよ。am11:00~pm14:00まで

期間限定でパーキング代が無料でしたよ。


モコの土手町散歩は次回のお楽しみに 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/145-e7143fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ