約10年ぶりに阿闍羅山に・・・・


おはようございます。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新で~す。

何時も、拙いブログを見ていただいて本当に

有難う御座います。

これからも、拙いなりに頑張りま~す。

昨日、事務所をぬけだし 

新しく買った軽トラの試運転に託け阿闍羅山に行ってきましたよ。

平川の川沿いを軽トラを軽快に・・・・・ルンルン気分で・・・その時

roiyaru12.jpg
roiyaru11.jpg
roiyaru8.jpg
roiyaru7.jpg
roiyaru6.jpg
roiyaru9.jpg

結構シカトしていてくれたので、素人の私でも

近くに寄って撮れましたよ 

よ~し・・いくぞ~

roiyaru3.jpg

roiyaru14.jpg

シーズンオフのスキー場は・・・・さみし~ですね。

どこからか・・・・・イ~ッチッィ ニィ~ サァ~ン・・・・・・? ?

roiyaru18.jpg

東奥義塾のスキー部の生徒さん達が筋トレの声でしたよ。

私がやったら・・・・・・ギックリで・・・・・・・

若いっていいね。 

ここまで来たら・・・・・

さァ~上までいくぞ~ 

roiyaru44.jpg

軽トラで急な上り坂は・・・・・・キツカッタヨ 

ご褒美が・・・・・・・・

roiyaru27.jpg
roiyaru28.jpg

この春誕生した子達が出向かえ・・

roiyaru31.jpg
roiyaru36.jpg

沢山いましたが・・・・・・

10年前もいたなかな?

roiyaru40.jpg

今年の春の強風でかな?・・・・

うちの倉庫のゲートも大破したもんな~

そんなこんなで、そろそろどたばたスタッフ達が帰って

くる時間なので帰りますよ。

これからも遊びに来てくださいね。

そうそう、阿闍羅山(あじゃらやま)とは、大鰐国際スキー場がある山ですよ。


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/151-c1dc455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ