モコの土手町散歩 NO.5 中土手~下土手編


 こんにちは。

代表の花輪です。

今、秋田出張からやっと帰って着ましたよ~

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新ですよ。

今回からは、中土手散歩を紹介しますよ。

nakadote3.jpg
nakadote4.jpg
nakadote2.jpg

今回も駐車場は、したどてスカイパークさんを利用しましたよ。

したどてスカイパークさんの意気なサービスで今回も無料でしたよ。

nakadote5.jpg
nakadote9.jpg
nakadote10.jpg

ここの花屋さんも意気だね~ ばら10本で850円・・・・チョ~安い 営業日?土・日だけだったような ?

nakadote8.jpg
萩原牛乳さんのお店 ミルクハウスで・・・・

nakadote7.jpg
nakadote6.jpg

大きい口で、おいしそ~ 

nakadote12.jpg

弘前は珈琲の町って言うだけあって珈琲のお店が沢山あるよ。

nakadote14.jpg

土手町循環バスを今度は利用してみようかな。
 
nakadote15.jpg
nakadote13.jpg

今回は、ここまでですよ。

少しは、土手町散歩気分を味わえましたか?

少しでもそんな気分になってくれたら幸いです。

今日は、これからまたまた仙台出張・・・・・頑張ります。



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/159-eaa3b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ