【古都ひろさき花火の集い 2013.6.15 】


おはようございます。

代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

昨日は・・・・・・待ちに待った  古都ひろさき花火の集い

津軽の人間にとって長~い・・長~い・・長~い

冬が終わり短い春も過ぎようとし

あっという間の夏がこれからやって来るよの

津軽の人々への合図の祭りのようなものだと

私は何時もこの時期になると思う。

今回は、私と嫁とカメラの師匠と3人で花火見物に・・・・・


615ha15.jpg


この日は津軽地方は午前中降水確率80%・・・・午後から20%

ドンヨリ雲って・・・・・・・・・・・・・



615ha18.jpg


雲の切れ目から岩木山もチラ見 



615ha19.jpg


雲の切れ目から空が・・・・・来たー



615ha22.jpg


ドンー ワーっと歓声と花火の音で腹まで響き・・・・・



615ha24.jpg


鳥肌が立ち歓喜に湧きましたよ。


615ha35.jpg


もう少し風があれば・・・・・



615ha27.jpg


この花火は、可愛かったよ。



615ha32.jpg


可愛かった花火が大迫力



615ha38.jpg


一番うまく撮れたかな 

自画自賛です。



615ha39.jpg


あまりにも大きい花火で・・・・・・・・



615ha40.jpg


ちょっと遊び心で・・・・花火が迫って来るようで大興奮・・・

花火を撮るのは、本当に難しいです。

師匠にもっともっと指導をうけ綺麗な花火を撮って

皆さんにお届け出来る様に頑張りますよ。

この続き、古都ひろさき花火の集いは次回ご紹介します。

楽しみに待っててね 

これに懲りず遊びに来て下さい。



 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/169-646b727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ