モコの土手町散歩 NO.11 弘前城リレーマラソン編


こんにちは。

代表の花輪です。

今日2回目の更新です。

今回は、先日第1回 弘前城リレーマラソンが弘前公園内で開催されました。

お城マラソンでは、全国で弘前は3ヶ所目だそうですよ。

リレーマラソンの写真を撮ってきましたのでご紹介しますよ。


mara116.jpg

手作りの旗で応援している姿が凄くまぶしく見えましたよ。



mara121.jpg


小学生の男の子のラストスパートが印象的でした。



mara122.jpg


ほら・・・・もう少しで男性を抜きますよ。



mara127.jpg


盲目ランナーさん・・・思わず大きな声で応援してしまいました。



mara131.jpg


ラスト・・がんばれー



mara134.jpg


チームメートを応援している姿も感動しました。



mara146.jpg


ひと際応援が凄かったのが、よさこいチームの応援さん達です。



mara152.jpg


本物のいぬをおんぶして?・・・・ぬいぐるみでした。



mara163.jpg


走り終わったランナーさんの後姿が、どこか達成感を感じます。



mara159.jpg


たか丸くんのコスプレで・・・・注目度NO1でしたよ。東奥日報にも載ってましたよ。



mara178.jpg


かんばれーの声援もたか丸くんに届いたかな?



mara179.jpg


結構離れていたが、息を切らしながら、たか丸くんがラスト・ラストと言いながら走ってる

姿が面白く大爆笑でしたよ。




mara177.jpg


こんな小さな子が、1周 2キロも走ってきたの? ラストかんばれー



mara165.jpg


この方を見ていたら思わず当スタッフの坂本さんとかぶり

大声で応援いちゃいました。



mara168.jpg


青森力の旗が凄く印象深かったです。

弘前城リレーマラソンがこの先も続いて行って欲しいですね。

皆さんも来年は見に行ってみて、きっと貴方も我を忘れて

大声で応援しちゃますよ。

応援のし過ぎで声がガラガラに・・・・・・


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や買取回収で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/176-1a60deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ